読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1059381
0
あやしい求人広告、応募したらこうなった。 人気バイトの裏側「実体験」ルポ
2
0
0
0
0
0
0
ルポ・エッセイ
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
受け取ってもらうための「三つのテクニック」

『あやしい求人広告、応募したらこうなった。 人気バイトの裏側「実体験」ルポ』
[著]多田文明 [発行]イースト・プレス


読了目安時間:5分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


 次にチラシ配りのテクニックについてご説明する。チラシを受け取ってもらうためには、“何を配っているのだろうか?”と歩行者に関心を持ってもらわなければならない。


 ひとつ目のコツとして、人の波を利用することが重要である。横断歩道では信号が青になると、歩行者が一斉に反対側の歩道に向かって歩いてくる。まさに、人波のビッグウエーブがやってくるわけだ。また、駅前付近では、電車が駅に到着すると、改札口からたくさんの乗客が出てきて駅前が一気に込み出す。この波をいかにつかめるかを考える。


 よく見かけるのが、こうした群衆がきたからといって闇雲にチラシを配っている人たちである。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:2173文字/本文:2454文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次