読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

12/21に全サービスをRenta!に統合します

(2021/12/6 追記)

犬耳書店は2021年12月21日に、姉妹店「Renta!(レンタ)」へ、全サービスを統合いたします。
詳しくはこちらでご確認ください。

0
-2
kiji
0
0
1059431
0
セックスでの正しい癒され方 お医者さまが教える癒されてもっと気持ちよくなる!デジタル編集版
2
0
5
0
0
0
0
くらし
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
method.1 セックスでの正しい癒され方

『セックスでの正しい癒され方 お医者さまが教える癒されてもっと気持ちよくなる!デジタル編集版』
[著]ドクター林 [発行]扶桑社


読了目安時間:8分
この記事が役に立った
5
| |
文字サイズ


セックスは本来、生殖活動です。でも、女性の側が深く癒され、長いあいだ気持ちよくなるためだけのセックスがあってもいいではありませんか?

【正しく癒されるためのメディカル・マジック】
皮膚を通しての心の触れあい


 皮膚に自律神経を調整するカギがあるらしい、という話は前にもしましたね。

 皮膚が快感を察知すれば、それが体全体に伝わり、副交感神経優位のゆったりした充足感に包まれる、と。

 だとすれば、皮膚の心地よい接触そのものであるセックスは、心身が癒されるためにはもっとも重要な行為のひとつのはずです。

 でも、あなたは、本当にセックスで癒されたことがありますか? かえって、心が荒んだり、疲労感ばかりが増幅したりしていませんか?

 だとしたら、発想を変えなくてはいけません。

 夫婦間のセックスであれ、恋人同士のセックスであれ、いままでのセックスの概念は、最後、男性の射精によってフィニッシュにいたるものでした。アダルトビデオでの手順を見れば、そのプロセスがよくわかります。まず男性は前戯で女性を興奮させたあげく、まるでその返礼のように、今度は女性のほうが男性をフェラチオによって興奮させます。

 そして、クライマックスはペニスの挿入から射精まで。

 しかも弱ったことに、男性の側は、アダルトビデオなどから得る知識によって、ほとんど「暴行」といってもいいような行為も平気でするようになりました。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
5
残り:3003文字/本文:3590文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次