読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1061278
0
愛される女の新基準“ちょいウブ”セックスのススメ
2
0
0
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
PART2 セックス技のボーダーライン

『愛される女の新基準“ちょいウブ”セックスのススメ』
[編]Caz編集部 [発行]扶桑社


読了目安時間:18分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

女のコがよかれと思っていることは、実際どう思われている? 男のコ300人のツボを探ります!

甘えと恥じらいがポイント!
前戯編

やり過ぎ厳禁! かわいい女と思われる。男ゴコロのツボを知りましょう。

Situation1
彼から誘われたら

適度に拒んで、征服欲をあおる

「エッチしたい気分でも、すぐにOKするとつまらないと思われそう。“ダメだよぉー”とイヤがりながらも、体は反応、みたいなのに男のコは燃えるみたい」(弥生さん・26歳・販売)

男のコの本音

「彼女とならじゃれ合っている感じがするので、楽しいですね」(29歳・税理士)

「“しょうがないなあ”って感じでニコニコしてくれると、母性を感じて愛が深まる」(23歳・学生)

「攻めたいっていう気持ちが強まる」(30歳・メーカー)

彼にとって「手に入りにくい女」になる

「“いつでもエッチできる女”だと思われたくないし、飽きられたくないから、つき合っている彼にエッチを誘われても、3回に一度は理由をつけて断るようにしています」

   (吾妻由梨さん・24歳・看護師)

男のコの本音

「そういう自意識がムカつく」(24歳・サービス)

「心が見えない。もっと素でいい」(39歳・IT関係)

「嫌いになったのかと勘違いをしてしまう」(27歳・出版)

「いつでもさせてくれるコは、女神です」(28歳・通信)

Situation2
自分からエッチに誘う

自分の本音は隠さずに、かわいく甘えて!

「ストレートに『セックスしよ!』って言ってみたり、さりげなく彼の太モモ〜股間あたりをタッチしてその気にさせる」

   (きょうこさん・27歳・保険)

男のコの本音

「そんなこと言われたら『キターッ!』でしょ」(34歳・自営業)

「素直で好感がもてる。メールでも可」(32歳・警備員)

「甘えながら言われると最高」(26歳・広告)

ストレートより、思わせぶりがいいんでしょ? 

「『疲れた』、とか『酔っ払っちゃった』とか、帰りたくないっていう仕草や会話をします。つないでる手をギュッと握ったり」

   (マキコさん・23歳・パティシエ)

男のコの本音

「まわりくどいと疲れてしまう」(26歳・公務員)

「試されているみたいで嫌だ」(26歳・建設)

「下手に思わせぶりだと、慣れてそう」(20歳・学生)

Situation3
彼の前での“恥じらい”加減

つねに“緊張感”をもってエッチに臨んで

「彼に幻滅されてしまわないよう、いくら親しい仲でも、ある程度の緊張感は必要。目の前で着替えない、ハダカで彼の前を歩かない、とかね」

   (Rikaさん・25歳・グランドホステス)

男のコの本音

「つき合いが長くても、恥じらいは大切」(26歳・出版)

「男として見られていると思えて、うれしい」(27歳・メーカー)

「大切にしたくなる」(31歳・営業)

「恥ずかしいからできない」と清純アピール

「遊んでいるコだと思われたくないから、エッチに慣れていないフリをします。彼のエッチなリクエストにも『恥ずかしいから、やめて』って徹底的に拒む」

   (ちゃーさん・25歳・歯科衛生士)

男のコの本音

「わざとらしいのは勘弁。冷める」(30歳・自営業)

「エッチの経験は、女のコの雰囲気でだいたいわかるものです」(32歳・プログラマー)
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:7246文字/本文:8574文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次