読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/11/26 追記)

犬耳書店の作品をRenta!に順次移行します。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
150
kiji
0
0
1063629
0
365誕生日占い〜12月7日生まれのあなたへ〜
2
0
0
0
0
0
0
エンタメ
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
365誕生日占い〜12月7日生まれのあなたへ〜

『365誕生日占い〜12月7日生まれのあなたへ〜』
[著]マーク・矢崎 [発行]得トク文庫


読了目安時間:13分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

■プロローグ


誕生星占いは、あなたの誕生日の朝、日の出とともに昇ってきた誕生星をもとに、西洋占星術の手法をプラスして、あなたが生まれもったものを分析する占いです。

太陽とともに昇り、ともに沈んでいく星ですので、誕生日の夜空に見ることはできませんが、確かに、そこに存在しています。

あなたを見ないところから人知れず見守っている、守護星と呼ぶべき星でしょう。

誕生星には、いろいろな象意があり、さまざまな神話もあります。

自分の誕生星を思い浮かべながらイメージをふくらませていけば、きっと誕生星が、あなたに幸運を授け、幸福な未来へと導いていってくれることでしょう。


マーク・矢崎


nozoom


■星と伝説

へびつかい座になっているアスクレーピオスは、日の神アポロンとテッサリア国の王女コローニスの間に生まれた子供でした。

あらゆる学問に長けており、特に医術においては、優れた才能を発揮し、後に医術の神と尊ばれるまでになったのです。

しかし、アテネからもらったというゴルゴーンの血をつかい、死者を甦らせる術を乱用したことで、冥界の王ハーデースを怒らせてしまったのです。

アスクレーピオスは、ゼウスによってその命を絶たれたのですが、魂は天に上げられ星座になったのです。

彼の死後、恐るべき疫病がはやり多くの人が倒れたとき、彼は蛇の姿で復活し、その疫病を消滅させたといいます。

それ以来、蛇は医術の守り神になったのです。


■あなたの本来的な性格

へびつかい座に守護星をもつあなたは、世渡りの才能に恵まれているでしょう。

といっても、まったく嫌味がなくさわやかですから、周囲にダーティーなイメージを与えることもないでしょう。

好奇心が旺盛で情報通。おしゃべりも得意で気さくなあなたは、友人も多いはず。

男女の区別なく自然体で接することができますが、心のどこかで常に野心をもち、有利な展開を狙うしたたかさをもっているでしょう。


■あなたの人生傾向

あなたは人生において、大きな力を利用して上を目指し、高い確率で勝利を手に入れられるでしょう。

ただ、ときおり自分自身がぐらつくことがありますので注意してください。

上辺だけでなく本当に信頼できる人間関係を築いていくことが、あなたの人生をよりすばらしいものにしてくれるはずです。


■あなたの恋愛傾向

あなたは恋人に会えないと不安になり、無意味な疑心暗鬼を繰り返す一面があるでしょう。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:5308文字/本文:6284文字
この記事を買った人はこれも買っています