読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/11/26 追記)

犬耳書店の作品をRenta!に順次移行します。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
150
kiji
0
0
1064128
0
365誕生日占い〜12月10日生まれのあなたへ〜
2
0
0
0
0
0
0
エンタメ
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
365誕生日占い〜12月10日生まれのあなたへ〜

『365誕生日占い〜12月10日生まれのあなたへ〜』
[著]マーク・矢崎 [発行]得トク文庫


読了目安時間:13分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

■プロローグ


誕生星占いは、あなたの誕生日の朝、日の出とともに昇ってきた誕生星をもとに、西洋占星術の手法をプラスして、あなたが生まれもったものを分析する占いです。

太陽とともに昇り、ともに沈んでいく星ですので、誕生日の夜空に見ることはできませんが、確かに、そこに存在しています。

あなたを見ないところから人知れず見守っている、守護星と呼ぶべき星でしょう。

誕生星には、いろいろな象意があり、さまざまな神話もあります。

自分の誕生星を思い浮かべながらイメージをふくらませていけば、きっと誕生星が、あなたに幸運を授け、幸福な未来へと導いていってくれることでしょう。


マーク・矢崎


nozoom


■星と伝説

へびつかい座は、かま首をもたげた蛇をつかんで立っている医術の神アスクレーピオスを表しています。

日の神アポロンとテッサリア国の王女コローニスの間に生まれ、幼い頃から太陽のような輝かしい眼をしており、神童といわれていました。

彼は、ケンタウルス族の賢者ケイローンのもとであらゆる学問を身につけ、特に医術においては、優れた才能を発揮したといいます。

彼はどんな病気をも治し、ついには死者を甦らせることもできるようになったのですが、黄泉の国の王ハーデースの怒りに触れ、ゼウスによって命を絶たれました。

アクスレーピオスの右膝に光る2.6等星が、この星サビクです。


■あなたの本来的な性格

へびつかい座のサビクに守られているあなたは、素直で純粋な心をもった人でしょう。

その素直さゆえにおだてに弱く、だまされやすいタイプでもあります。

人を信じる気持ちは大切ですが、足をすくわれないように慎重になってください。

知識欲が旺盛で勉強家、忍耐力もあるあなた。美しいものや芸術的要素のあるものに惹かれ、自分自身も清楚で綺麗でありたいと思っているでしょう。


■あなたの人生傾向

あなたは人生において、知識が豊富で、先見の明がありますから、勝負所を誤らなければ、大きな仕事を成し遂げられるでしょう。

ただしチャンスに手を出す前に、アドバイザーの意見を聞いてみる必要はあるでしょう。

人を見る目と現実的なものの見方だけは、シビアに受けとめることがポイントです。


■あなたの恋愛傾向

あなたは照れ屋で、一見、ぶっきらぼうに見るので、恋愛に関しては、第一印象で損をします。

しかし、話をしてみるとあなたの魅力に相手は気がつき、恋に発展していくでしょう。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:5274文字/本文:6258文字
この記事を買った人はこれも買っています