読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

12/21に全サービスをRenta!に統合します

(2021/12/6 追記)

犬耳書店は2021年12月21日に、姉妹店「Renta!(レンタ)」へ、全サービスを統合いたします。
詳しくはこちらでご確認ください。

0
-2
kiji
0
0
1064376
0
運命の彼と必ず出会える!魔法の婚活BOOK
2
0
0
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
別れる気がないなら、浮気を認めさせる行為は逆効果!

『運命の彼と必ず出会える!魔法の婚活BOOK』
[著]友近千鶴 [発行]扶桑社


読了目安時間:5分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

「今の彼、絶対に浮気していると思うんですけど、どうしたらいいですか?」

 ある女性から、彼氏の浮気に関する相談を受けたときのことです。
「どうしてあなたは、彼が浮気しているってわかったの?」
「……私、彼のケータイを見たんです。それで問い詰めたんですけど、絶対に認めないんですよ。しかも、“人のケータイを勝手に見るなんて、サイテーな女だ!”って、逆ギレしてくるし。ホントもう、信じらんないです」

“付き合っている相手のケータイを見るかどうか”という議論は、テレビや雑誌など、あちこちでよくありますが、私に相談してくる女性の場合、ほとんどの方が見ているケースが多いです。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1810文字/本文:2090文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次