読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1064378
0
運命の彼と必ず出会える!魔法の婚活BOOK
2
0
0
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
結婚前提の同棲はOK。でも1年以内で!

『運命の彼と必ず出会える!魔法の婚活BOOK』
[著]友近千鶴 [発行]扶桑社


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


 結婚を前提にしたお付き合いの場合、結婚前の準備として同棲することをおすすめします。

 普通に付き合っている場合、やはり会う時間が限られてしまい、そのなかでお互いを知っていかなければなりません。

 平日の昼間は、それぞれの仕事があるでしょうし、一緒に過ごす休日もある意味イレギュラーな日常であって、たとえどちらかの家に泊まっても、やはり普段の生活を知ることはできません。

 ですから、1年という期間を限定させて同棲してみるのです。この1年という期間は、お互いの価値観や生活スタイルを知るのに、ちょうどいいベストな期間だと思います。年間のイベントもひととおり経験しますし、1年間ならば、結婚するかどうかの答えを出すという意識を、ふたりがちゃんと保っていられるでしょう。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1655文字/本文:1985文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次