読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1064612
0
世にも美しいHライフ
2
0
0
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
Lesson 2 外見は重要、そそる女になる

『世にも美しいHライフ』
[著]さかもと未明 [発行]扶桑社


読了目安時間:11分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ



 
外見は、とても重要である


 外見をバカにしてはいけません。特に女にとっては、美しくあるということは、恋において何より大切です。何も人より美人であれといっているのではありません。そんなに美人じゃないのに「男好きのする」タイプの友人はいるでしょう? そういった人たちは、とても笑うのが上手です。清潔な身なりをしています。「男の人に好かれたいわ」という気持ちを素直に表現するのが上手です。

 かといって媚びろというのではありません。自分の中の、「人に好かれたい」気持ちを大切にしていれば良いのです。それが伝われば、自然に声がかかる、すると自信がつき、もっと素敵になれる、そういういい環境をつくればよいだけのこと。そして、「もっときれいになりたい」という気持ちを捨てないことです。女性として装う喜びを捨てた女の人は、見ていてあまりに淋しいものです。

 
媚びていないけど、フェロモンの強い服、そしてメイクについて


 女性のほうがどうしてもファッションセンスが鋭いので、あまりがんばってモードにすると、男性からは近寄りがたい印象になってしまうのは真実。媚びる必要はないけれど、少しは男性好みに譲歩してあげましょう。モードな服は一人のショッピングや女の子同士の集まりにとっておいて。

モードよりエレガントを心がけて


 男の人は「女らしさ」に(あこが)れます。あまり「とっぽい(モードな)」感じより、お嬢様スタイルやお姉様風のほうがセクシーに見えるもの。

身体のラインが強調されるものを選んで


 身体のラインをかくす服は、女性の身体を実際、太らせたりくずしたり、つまり甘やかしてしまうもの。自分をいましめるためにも身体にフィットするニットなどを選んで。素材は薄く柔らかいほうがグッド。

胸・背・腕などどこか一ヵ所を露出気味に


 けれど下品になりすぎは×、どれか一つで十分です。露出系のときは、少し素材の良い服で、余り軽装(リゾート)にしないで。露出がないときはボディコンシャスラインで。

原色はセクシーにアピール、でも黒・白も秘密兵器
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:4603文字/本文:5453文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く
      この本の目次