読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1064961
0
恋愛で「成功する」「失敗する」を分ける七つの法則
2
0
0
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
楽観思考(楽天心)に欠け、物事を悲観的に考えていると男性運は悪くなる

『恋愛で「成功する」「失敗する」を分ける七つの法則』
[著]植西聰 [発行]扶桑社


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


 物事をすべて悲観的に考え過ぎるのは、人生において大変なマイナスとなるのはいうまでもありません。恋愛もしかりで、男性運を極端に悪くしてしまうケースがありますので注意が必要です。

 二年前まで、商社のOLをしていた秋山美保さん(二三歳仮名)もそんな一人でした。彼女は、社内でも屈指の美人だったため、男性から常に人気があり、一度に複数の男性から恋を告白されることも度々あったので、同僚のOLから嫉妬されるほどでした。

 でも、だからといって、彼女は自信過剰で鼻持ちならない女性というわけではありませんでした。むしろ小心者だったため、三角関係や、同僚のOLからの陰口など、いわゆるモテることでかなり悩み、悲観的になってしまうタイプだったのです。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1378文字/本文:1695文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次