読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1065001
0
恋愛で「成功する」「失敗する」を分ける七つの法則
2
0
1
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
EQを高めて彼に好かれるメイク&ファッションを

『恋愛で「成功する」「失敗する」を分ける七つの法則』
[著]植西聰 [発行]扶桑社


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
1
| |
文字サイズ


 初対面や交際中の彼の印象を良くするには、ルックスも重要ポイントになります。相手の好みもありますが、モデルになるわけではないのですから、最新のメイクやファッションにこだわらず、自分らしさを表現できればいいのです。

 これには、前述したEQにおける自己認知能力、共感能力、コミュニケーション能力などが深く関係してきます。つまり、相手のニーズやT・P・O、また自分自身のことがよく理解できていれば、自分にふさわしく相手から好感を抱かれるメイクやファッションが自然にできるようになるからです。

 そこで、EQの自己認知能力、共感能力、コミュニケーション能力が欠けていたがために、メイクやファッションに失敗し、片思いの彼の心を逃してしまったあるOLの体験談を紹介してみましょう。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
1
残り:1397文字/本文:1730文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次