読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1065016
0
恋愛で「成功する」「失敗する」を分ける七つの法則
2
0
0
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
エゴグラムの診断結果で本当の自分が見えてきた

『恋愛で「成功する」「失敗する」を分ける七つの法則』
[著]植西聰 [発行]扶桑社


読了目安時間:7分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


 それでは診断結果をお伝えしましょう。


●CP型タイプの人

 CPの柱の得点だけが一六点以上あり、他の四本の柱は八〜一四点と平均して中間に位置しているタイプです。正義感に満ちあふれたあなたは相手に対して誠実で思いやりのある反面、感情的になると説教したり、批判的になるので、注意が必要です。また理想を追い求めるあまり、目の前にある恋のチャンスを逃してしまうこともあるので、1章で述べた運命の人の存在にいち早く目覚めてください。なお、このタイプに該当する人は、ある程度、あなたを引っ張って行ってくれるような年上の相手が望ましいかもしれません。



●NP型タイプの人

 NPの柱の得点だけが一六点以上あり、他の四本の柱は八〜一四点と平均して中間に位置しているタイプです。気持ちが優しく、世話好きで、面倒見が大変いいというメリットがありますが、反面、利用されたり、だまされないように注意してください。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:2886文字/本文:3277文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く
      この本の目次