読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1065021
0
恋愛で「成功する」「失敗する」を分ける七つの法則
2
0
0
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
たとえ九割譲っても、大事な一割は必ず貫こう

『恋愛で「成功する」「失敗する」を分ける七つの法則』
[著]植西聰 [発行]扶桑社


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

「彼のためなら何でもしたい。彼が望むことは、どんなことでもかなえてあげたい」

 これは、一見すると恋する女性のけなげで純粋な愛の言葉として受け取れます。しかし、いくらかけがえのない彼だからといって、わがままや甘えを百%聞いてあげることが、二人の将来にプラスになるとは限りません。なぜなら、こんなカウンセリングのケースに遭遇したことがあるからです。

 書店勤務の久野千明さん(二五歳仮名)には、秋元優作さん(二七歳仮名)という恋人がいました。出会いのきっかけは、彼が客として彼女の書店で本を買ったことでした。彼は、明るくてさわやかな好青年だったため、一目会った時から彼女は彼に惹かれ、その後、偶然に行きつけの喫茶店で出会ったことから交際が始まったのです。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1674文字/本文:1998文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次