読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1065032
0
恋愛で「成功する」「失敗する」を分ける七つの法則
2
0
0
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
プライドを捨てた瞬間、二人の本当の恋がはじまる

『恋愛で「成功する」「失敗する」を分ける七つの法則』
[著]植西聰 [発行]扶桑社


読了目安時間:5分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


 人間として生まれてきたからには、プライドは大切な感情です。「もっと努力して、恥ずかしくないレベルに達しよう」という向上心にもつながりますし、人間の尊厳を守る意味でも必要不可欠といえるでしょう。

 しかし、人間関係に過剰なプライドを持ち込むことは、お互いのプライドがぶつかり合ってしまうため問題となることがあります。こと、恋愛において変なプライドを誇示することはタブーともいえる行為です。

 そこで、プライドを捨てることで、恋を発展させた女性の体験談を紹介してみましょう。

 システムエンジニアの山本亜希さん(二六歳仮名)には、同じ職場で後輩の戸田謙太郎さん(二四歳仮名)という交際相手がいました。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1799文字/本文:2095文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次