読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1065416
0
高学歴男はなぜモテないのか
2
0
0
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
コンプレックスから生まれた悲劇

『高学歴男はなぜモテないのか』
[著]犬山紙子 [発行]扶桑社


読了目安時間:6分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


■仮性包茎の記憶に囚われた男

 これまでの人生の中でもっともレアな体験といえば、カルーセル麻紀さんと一緒に人間ドックを受けたことでしょうか。麻紀さんといえばモロッコで性転換手術を受けていらっしゃいますが、私の知り合いに仮性包茎手術を受けた男がおります。

 先日、地方に行く用事があったのですが、そのときに同行してくれた30歳の男性が、その彼。パッと見、素朴でたいへん好感度の高い男性なのですが、ふと目をやると、絵に描いたように顔が死んでるんですよ。
「何か闇でも抱えているのか?」と聞いたところ「いや〜僕に闇なんてないっすよ〜」と胡散臭い笑顔で答えるので、余計怪しい。「闇を抱えている」って「変わってるよね」と同じで、相手に投げかけて肯定された場合はそれほどでもないなって感じなのですが、否定されるとマジ感が出るんですよね……。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:2402文字/本文:2763文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次