読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-1
kiji
0
1
1065423
0
恋を引き寄せるキセキの習慣101
2
0
4
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
はじめに

『恋を引き寄せるキセキの習慣101』
[著]花凛 [発行]扶桑社


読了目安時間:3分
この記事が役に立った
4
| |
文字サイズ

は じ め に



 こんにちは、()(りん)です。


 前回の著書『幸運を引き寄せるキセキの習慣101』を多くの人に愛読していただき、またたくさんの喜びの声を聞かせていただき、心より感謝しております。


 今回、みなさんの熱いご要望にお応えして、恋愛運アップの極意を集めた一冊をお届けすることになりました。



 私は日々、サロンでさまざまな女性の鑑定に携わっています。そのなかにはもちろん、恋愛に関する相談もたくさんあるのですが、ここ数年で痛切に感じているのが、



 傷つきたくない。


 フラれたくない。


 嫌われるのが怖い。


 浮気されたらイヤ。



 こんな理由から、「恋愛なんて面倒くさいもの」と遠ざけてしまっている人が増えているということです。



 恋愛は、ダイエットと少し似ていると私は思っています。ダイエットを考えている女性の多くが、口では「やせたい」と言いながらもつい食べすぎてしまうのは、やせなくても生きていく上で大きな支障はないからです。ところがもし、お医者さんに「すぐにやせないと余命3カ月ですよ」と言われたら? きっと真剣に、ダイエットを始めると思います。


「恋愛」も同じで、「恋をしたい」「彼氏がほしい」「結婚したい」と口ではいっているものの、実際に行動を起こす人は少ないものです。



 もしかしたら心の片隅で、

「オトコなんて勝手な生き物だから、わざわざ付き合わなくてもいい」

「気楽に付き合える女友達に恵まれているから、いまのままで十分」

「気ままな実家暮らしで幸せだから、すぐに結婚しなくてもいい」


 なんていう考えも同居しているのでしょう。


 そして、そう思えるのは、あなたの現状がそれなりに幸せで、とくに困っていることもない状況にあるからなのでしょう。



 しかし、「いまが楽しければそれでいい」という状態は、いつまでも続くものではありません。ずっとずっと楽しく、幸せに生きていくためには、あなた自身が努力を重ねていかなければならないのです。面倒なことに挑戦していかなければならないのです。たしかに、なにもしなくてもいいことばかりが起こる人もいます。しかしそれは生まれもった運気や、先祖の陰徳によるものであり、万人にあてはまるケースではありません。



 もしいま、本当は恋がしたいと思っているのに彼氏がいなかったり、現状の恋愛がうまくいっていなかったりしても、それは誰のせいでもなく、努力を怠ってきたあなた自身が導き出した結果であるということを、まずは心にしっかり留めておきましょう。



 じつは2014年から、世の中全体の運気が少し変わり始めています。いままで自分がやったことのないものに挑戦すること、そうして自分の殻を破っていくことが、運を切り開く大きな秘訣となる――そんな時代がやってきました。


「面倒に思うことにこそ、果敢にチャレンジしていく」


 これからの運気アップは、このひと言に尽きるといってもよいでしょう。



 ステキな恋人を手に入れて、傷つくことなく、最高に幸せな恋愛関係を築き、やがて結婚をして家庭をつくりたい――本当にそう願っているのなら、この本で紹介する「恋愛運を引き寄せるキセキの習慣101」を実践してみてください。難しいこともあるかもしれませんが、そのひとつひとつがあなたを確実に成長させてくれるはずです。


 ただし、大事なのは一度トライしてダメだったからといって、すぐにやめてしまわないこと。「習慣」をつくるためには「続ける」ことがいちばん大切なのですから。



 面倒でもチャレンジし続け、本当に身につく「習慣」になったとき、あなたに恋愛のキセキが訪れるでしょう。

花凛

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
4
残り:-7文字/本文:1473文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次