読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-1
kiji
0
1
1065427
0
恋を引き寄せるキセキの習慣101
2
0
17
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
恋から遠ざかった心と体を鍛え直す!

『恋を引き寄せるキセキの習慣101』
[著]花凛 [発行]扶桑社


読了目安時間:3分
この記事が役に立った
17
| |
文字サイズ



01 朝日を浴びながら毎朝3キロ走る



 朝日には、とてつもなく強力な開運パワーが宿っています。日の出とともに起床して、カーテンを開け、全身に朝日を浴びるとツキがめぐってくるでしょう。とりわけ恋愛と縁遠くなってしまっている人は、体内にネガティブな「気」を溜めこんでいる可能性があります。これをスッキリさせるために、朝日を全身に浴びながら毎朝ジョギングをしましょう。汗とともにネガティブな気を落とし浄化することで、太陽のパワーをより取り入れやすくなるのです。走る距離は「発展と開拓」「調和と創造性」の意味をもつ数字の「3」キロが理想的です。


 ちなみに、朝日には体内時計を正確にするチカラもあります。朝日を浴びて時刻を正すことで夜の安眠が約束されるので、美容にもオススメですよ。


02 ステキな笑顔をつくるレッスンを



 あなたの口角は下がっていませんか? 運気のよい人のほとんどは「口角が上がっている」という人相学の教えがあります。言わずもがなですが、口角がキュッと上がった口元、つまり笑顔には幸運のオーラを発散するチカラが。このオーラを利用すれば、男性の心を引き寄せやすくなるでしょう。つねに笑顔でいられるようにマウスピースなどを使って「口角上げレッスン」をするのがオススメです。しかも、毎日鏡の前で口角を上げる練習をすることで、鏡に映ったあなたの笑顔から、あなた自身がポジティブなパワーをもらうことができるというメリットもあります。


 あなたが笑顔でいれば、相手が笑顔を返してくれる可能性も。幸運のオーラのやりとりは互いの恋心を高めるのに役立つはずですよ。


03 「女子会」から卒業しませんか?



 “ぶっちゃけトーク”もできて、余計な気遣いも不要な女同士で集まる「女子会」はとても楽しいものです。しかし、頻度が高くなるほど「楽なのがいちばん」という思いが強くなり、言動に色気がなくなってしまいがち。「私、オジサン化してるかも?」と感じるなら、女子会から一旦卒業してみましょう。


 もともと女性は「陰」の気をもっており、男性は「陽」の気をもっているので、女子ばかりで集まっていると「陰」のスパイラルから抜け出せなくなる可能性もあるのです。女子会を卒業し、さらに日常生活のなかで男性の「陽」の気に触れる機会を増やしてください。コンビニで男性のレジに並ぶだけでも十分。すると、陰陽のバランスが整って、女子力が徐々にアップしていくでしょう。


この記事は役に立ちましたか?

役に立った
17
残り:0文字/本文:1008文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次