読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1065969
0
ニッポン男子の下半身が危機的なことに気づいたワタシ
2
0
0
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
●ケース6 ユキさん(仮名・24歳・未婚)

『ニッポン男子の下半身が危機的なことに気づいたワタシ』
[著]二松まゆみ [発行]扶桑社


読了目安時間:6分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

「ほとんど最後までできたことがないので、このまま結婚するのが不安です。あと4050年もこの状態が続くと思うと、頭がおかしくなりそうです」

 現在、34歳の彼がいます。彼からの1年間の猛アタックの末に付き合うことになり、1か月前から同棲を始めました。

 彼がEDであることは、付き合い始めてすぐに判明しました。挿入前に萎えてしまい、「20代の頃、当時の彼女にセックスがヘタだと言われ、それ以来もう5年以上もセックスをしていない」と告白してくれたからです。途中で萎えてしまうたびに、「自信がないんだ。お前に嫌われるんじゃないかと思うと、余計にダメになる」と言って、一人で背中を向けて寝てしまいます。それでも、私のほうからやんわりと誘う形で、少しずつ改善されてきたように思います。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:2435文字/本文:2771文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次