読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/11/26 追記)

犬耳書店の作品をRenta!に順次移行します。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
-2
kiji
0
0
1065971
0
ニッポン男子の下半身が危機的なことに気づいたワタシ
2
0
0
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
●ケース8 カオリさん(仮名・31歳・既婚)

『ニッポン男子の下半身が危機的なことに気づいたワタシ』
[著]二松まゆみ [発行]扶桑社


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

「結婚後、一度もセックスがありません。主人は、怒ると壁を叩いたり蹴ったりするので恐怖さえ覚えます。私の主人に対する思いやりが足りないのでしょうか?」

 結婚して1年3か月がたちますが、セックスレスに悩んでいます。主人とは同い年で、結婚は8年間付き合った末のことでした。

 結婚する前から、気持ちの優しい主人の子供が欲しいとずっと思っていたので、結婚が決まったときは本当に嬉しかったです。結婚する1年半前までは2週間に1、2回はセックスをしていましたし、すべてが順調でした。ところが、ある日を境にパッタリしなくなってしまったのです。

 結婚すればいつでも二人きりになれるし、そんな環境でならまた元の状態に戻れるだろうと勝手に思い込んでいました。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1388文字/本文:1706文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次