読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

12/21に全サービスをRenta!に統合します

(2021/12/6 追記)

犬耳書店は2021年12月21日に、姉妹店「Renta!(レンタ)」へ、全サービスを統合いたします。
詳しくはこちらでご確認ください。

0
-2
kiji
0
0
1066086
0
【年の差婚】の正体〜なぜ同世代に惹かれないのか〜
2
0
0
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
年上男性の「包容力」とは、わがままを聞いてくれることだけではない

『【年の差婚】の正体〜なぜ同世代に惹かれないのか〜』
[著]諸富祥彦 [著] 牛窪恵 [発行]扶桑社


読了目安時間:3分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


 

 若い女性が年上男性に望む“包容力”には、「わがままを聞いてくれる」とは別に、「自分の趣味や仕事を認めてくれる(度量が広い)」との意味合いも含まれるよう。

 たとえば、バリスタを目指してカフェで修行中のレイナさん(28歳)。バリスタとは、エスプレッソや珈琲を抽出するプロのことです。

 前のカレ(29歳)は、趣味でもなにかと自分と張り合おうとした。彼女が「バリスタになりたい」と夢を話したときも、「なれるわけない」と一笑にふしたといいます。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1108文字/本文:1327文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次