読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/11/26 追記)

犬耳書店の作品をRenta!に順次移行します。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
-2
kiji
0
0
1066089
0
【年の差婚】の正体〜なぜ同世代に惹かれないのか〜
2
0
0
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
年上男性が「年の差恋愛」で陥りがちな勘違いポイント

『【年の差婚】の正体〜なぜ同世代に惹かれないのか〜』
[著]諸富祥彦 [著] 牛窪恵 [発行]扶桑社


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


 
「若い女性は、同じものを見たり聞いたりしてもまったく感じ方が違うから、話をしていて楽しい。双方のギャップは、初めは相手(女性)のニーズに合わせて、それから自分のシーズ(新たに提供する内容)とすり合わせます。この作業が、また楽しくて」

 と笑うのは、東京・六本木でベンチャー企業の社長を務めるオオノさん(39歳)。

 10歳以上年下の女性とも、何度か付き合ってきた彼。いまも思い出すのは、遊びに行ったクラブで知り合って7年間付き合った、20代前半の女性。バブル世代に近いオオノさんが高級レストランを予約しようとすると「もったいない、安い居酒屋にしよう」と制し、自宅までタクシーで送ろうとすると「歩いて帰ろうよ」とお散歩をすすめる。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1492文字/本文:1805文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次