読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/11/26 追記)

犬耳書店の作品をRenta!に順次移行します。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
-2
kiji
0
0
1066361
0
「おバカ」と言われないための品格ドリル
2
0
0
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
17 ビジネス電話の受け方について

『「おバカ」と言われないための品格ドリル』
[著]森てつじ [発行]扶桑社


読了目安時間:2分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


 
会社で電話を取る場合は、会社の顔になっていると意識しましょう。基本的にはコール音が3回鳴るまでに受話器を取るようにします。それ以上かかった場合は「お待たせいたしました」と電話を取るのがマナーです。そこで問題です。

 
会社の電話などで相手の声が聞き取りにくい場合がありますが、その場合の対応の仕方としてふさわしいものをお選びください。

 
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:578文字/本文:745文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次