読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-1
kiji
0
1
1068422
0
「キレイ体質」に変わる秘密のメソッド
2
0
5
0
0
0
0
くらし
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
プロローグ 〜1章の前に大事なお話〜

『「キレイ体質」に変わる秘密のメソッド』
[著]平松由貴 [発行]すばる舎


読了目安時間:2分
この記事が役に立った
5
| |
文字サイズ

プロローグ ~1章の前に大事なお話~


 はじめまして。「美容コンサルタントYUKI」こと平松由貴です。

 15年も前の話ですが、私は、「今すぐにキレイになりたい!」という願望から、必死でダイエットをしました。

 その結果、かなり体重は落ちましたがキレイとは程遠い姿になってしまいました。

 10代なのにお肌はたるみ、髪はたくさん抜け、まるで老婆のようでした。

 無理なダイエットで変わってしまったのは、外見だけではありません。

 心がピリピリし、幸せを感じることさえできなくなり、私の青春は真っ暗でした。


 そんな中、マリリン・モンローが出演している『SOME LIKE IT HOT』(邦題:「お熱いのがお好き」)を観ました。

 

 「なんて美しい人。上向きのバストとヒップに、キュッとしまった足首。滑らかなお肌。女性らしい美しさとは、このような人のことを言うのね!」


 彼女の美貌にすっかり虜になった私は、女性らしい体を目指すことに。毎日トレーニングをし、牛乳やチーズ・ヨーグルトをたくさん食べました。

 しかし、胸はペタンコのまま……脚ばかり太くなっていきます。

 好きな人からは、「太った? 俺より太ももが太いよ。やばくない?」なんて言われる始末……。いくら頑張ってもメリハリのある体になれません。

 また、ぷるぷるのお肌を手に入れるために、アルバイトで稼いだお金を美容代に回し、高級化粧品や美顔器で一生懸命ケアをしました。

 しかし、お肌はガサガサのまま。大人ニキビも増えていきます。


 そんな数々の失敗を繰り返した後、私は、ケアや食事、トレーニングを医学的に見直すことにしました。

 すると……

 乾燥肌で大人ニキビが絶えなかった頬が、ツルンとキレイに。

 なかなかできなかったウエストのクビレができ、小さかったバストが丸くふっくら。

 太ももと太ももの間がくっついていた脚も、アーモンド形の隙間ができたのです。


 お金をかけ、必死に頑張らなくても、効果的に美しくなる方法はあります!

 私の失敗と経験が、あなたの手助けになれたら、こんな嬉しいことはありません。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
5
残り:-18文字/本文:848文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く
      この本の目次