読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-1
kiji
0
1
1068474
0
彼氏がほしいけど恋できない女子が 愛し愛されるようになる5つの真髄
2
0
0
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
はじめに

『彼氏がほしいけど恋できない女子が 愛し愛されるようになる5つの真髄』
[著]高橋聰典 [発行]すばる舎


読了目安時間:2分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


 本書を手に取ってくれて本当にありがとうございます。

 私は今まで、『愛され女子 50+ハートのルール』『あなたの願いを叶える片思い脱却法』(すばる舎リンケージ)という恋愛書を書いてきました。

 この2冊は、男性のバカさ加減を述べ、女性の本質を生かせば、男性など簡単にものにできるという内容でした。同時にそれは女性力を高め、男性が放っておけない女性になるためのテクニック集とも言えたかもしれません。

 本書は、そんな2作の真髄である「女性が幸せになり、男性が男らしさを取り戻すための集大成」と言っても過言ではありません。


 本書を手に取ってくれたあなたには、本当に心の底からこう思います。

 彼氏がほしいけど恋できない状態から、愛し愛される女性になってほしい!

 すべてにおいて幸せだと感じることができる人生を送ってほしい!


 すべての女性には、素敵な女性になる質がある。そしてすべての男性には、素敵な男性になる質がある。しかしその女性の質を引き出すのは男性であり、男性の質を引き出すのが女性であると私は思います。


 だから男性である私は、女性であるあなたがもっともっと素敵に、愛し愛される女性になるために言います。

 「すべてにおいて幸せだと感じることができる人生を送ってほしい!」

 そのために本書が役に立てば幸いです。


 そして贅沢を言わせていただけば、そんなあなたに、昨今元気がなくなったと言われる男性の、本質を引き出してほしい!

 男性をもっと魅力的にするのは、女性であるあなたにしかできないのですから!


 本書は多少厳しいことも述べているかもしれませんが、あなたが本当に男性を愛し、愛される女性になりたいのであれば、必ずあなたの役に立つものです。

 なぜならそれは、私の恋愛論に留めたものではなく、普遍的なものだからです。


 あなたが愛し愛され女子になることは、世の中全体を「幸せ」に向かわせることでもあるのです。「幸せ」は、本書を読んでくれたあなたから始まります。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:0文字/本文:824文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次