読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1069843
0
「学歴なし」、「資格なし」、「パトロンなし」でシングルマザーの元黒ギャルが28歳で年収1000万円を達成した話
2
0
0
0
0
0
0
ビジネス
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
ようやく気がついた過ち〜過去との決別

『「学歴なし」、「資格なし」、「パトロンなし」でシングルマザーの元黒ギャルが28歳で年収1000万円を達成した話』
[著]金田貴子 [発行]扶桑社


読了目安時間:6分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

ようやく気がついた過ち~過去との決別



 離婚に関しては夫婦の問題です。とはいえ、実家で働く元夫とそこに暮らす娘、両親も無反応ではいられません。それでも、はっきりと離婚を反対されることはありませんでした。ただ、娘の私でなくてもわかるぐらい明らかに失望していました。


 父は、将来の跡取りとして元夫のことを手厚く育てて、下手をすれば娘の私よりも期待をしていたと思います。それが私の離婚で会社を身内に残せるかもしれないという期待がすべて崩壊してしまったわけです。


 別れることを告げたとき、結婚後から文句も言わずにずっと応援してくれていた父は、「この離婚はおまえのエゴだ」と言い放ち、それ以上の説教はありませんでした。この言葉は、親として精一杯のダメ出しだったのです。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:2596文字/本文:2924文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次