読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

12/21に全サービスをRenta!に統合します

(2021/12/6 追記)

犬耳書店は2021年12月21日に、姉妹店「Renta!(レンタ)」へ、全サービスを統合いたします。
詳しくはこちらでご確認ください。

0
-1
kiji
0
1
1069934
0
変態女子の告白2〜誰にも言えなかった私の秘密〜ご主人様からの命令がすべてなのです編
2
0
0
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
●変態女子が集ったチャットルームとは?

『変態女子の告白2〜誰にも言えなかった私の秘密〜ご主人様からの命令がすべてなのです編』
[著]チャットマン [発行]扶桑社


読了目安時間:1分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


 
ある男性がほんの好奇心から、「チャットマン」を名乗り、あるチャットルームに以下のメッセージを載せた。

 
誰にも言えない貴女の変態性癖を告白しなさい。

 

 しかし、他の男性のチャット部屋は、入室がない待機状態ばかりである。しかも、このメッセージだ。チャットマンにしてみたら、「1日1人でも話が聞ければ十分」程度で、期待はまるでしていなかったという。が、予想は大きく外れ、女性たちがひっきりなしに入室。なかには仕事のためログアウトしたいチャットマンをひき止める子や、次の約束をして退室する子までいたという。

 しかし、なにより彼を驚かせたのは、その告白の内容だった。男には到底考えつかない豊かな想像力(創造力)で快楽を演出し、実行に映す大胆な行動力−−。

 俄には信じられない話もあるかもしれない。しかし、彼女たちがチャットマンの元を訪れ、告白をしていったということは、紛れもない事実である。さあ、チャットルームで繰り広げられた淫らで密やかな告白の数々を、紹介していこう。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:0文字/本文:431文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次