読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/11/26 追記)

犬耳書店の作品をRenta!に順次移行します。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
-1
kiji
0
1
1069981
0
2月5日〜2月9日生まれ あなたを守る天使からのメッセージ 誕生日でわかる守護天使占い
2
0
0
0
0
0
0
エンタメ
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
エピローグ

『2月5日〜2月9日生まれ あなたを守る天使からのメッセージ 誕生日でわかる守護天使占い』
[著]ジュヌビエーヴ・沙羅 [発行]得トク文庫


読了目安時間:1分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

ここで紹介しましたのは、9の大天使の元にそれぞれ8の小天使が存在するというヒエラルキーとグループ構造をもとに占う、ヨーロッパにおいては最も親しまれている「守護天使占い」です。


有名人やスポーツ選手に限らず、あなたの周囲にも、「持ってる」と感じられる人が、きっといるのではないでしょうか。その「持ってる」とは、秀でた才能だったり、華々しい個性だったりするケースもあれば、ここぞというときにパワーを発揮できる勝負強さや、チャンスをモノにする力だったり、皆の視線をひとりじめしてしまう磁力のような魅力や驚異的な実行力だったりするケースもあるでしょう。


いずれにせよ「持ってる」人は、何か不思議なパワーに守られているように見えるはずです。その不思議なパワーこそ、実は守護天使というパワーなのです。


そして、自分の守護天使を知り、守護天使に出会った今日からは、あなたも「持ってる」人の仲間入りを果たしたのです。守護天使の恩恵を、守護天使の慈愛を、あなたもめいっぱい感じて、「持ってる」人生を謳歌してください。



     

沙羅

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:0文字/本文:453文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次