読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
30
kiji
0
0
1071790
0
頑張るときはいつも今 ドイツ・ブンデスリーガ「日本人フロント」の挑戦
2
0
0
0
0
0
0
ルポ・エッセイ
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
営業・マーケティング部

『頑張るときはいつも今 ドイツ・ブンデスリーガ「日本人フロント」の挑戦』
[著]瀬田元吾 [発行]_双葉社


読了目安時間:2分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


 


 クラブの予算を確保するうえで、とても重要な役目を担っているのが営業・マーケティング部門です。前項のようなVIPチケットを販売するための工夫をすることも、彼らの仕事の一環ではありますが、とにかくこの部署の人間はスポンサーを探すことや、そのスポンサー企業をケアしていくことが主な仕事となります。


 場合によっては追加でチケットの注文をされることもありますので、どんなビッグゲームでもそれらに対応出来るキャパシティも確保しておき、それをオーガナイズするのも彼らの役目です。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:446文字/本文:680文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次