読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-1
kiji
0
1
1071838
0
叱る力
2
0
0
0
0
0
0
ビジネス
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
著者紹介

『叱る力』
[著]坂田信弘 [発行]_双葉社


読了目安時間:1分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

坂田信弘(さかた のぶひろ)

1947年熊本生まれ。京都大学文学部を中退し、22歳でプロゴルファーを目指し、肉体鍛錬のため陸上自衛隊に入隊。2年後、24歳の時に鹿沼CCに入社。27歳でプロテストに合格。翌年より、ツアー参戦。1983年から文筆業を開始し、「ゴルフ進化論」(ゴルフダイジェスト社)「ラウンド進化論」「ジャイロスイング」(学習研究社)などのゴルフレッスン書を多数出版。1993年から坂田塾を主宰し、プロゴルファーを目指す子供の私塾を運営、多数のプロゴルファーを輩出している。また、漫画原作にも幅広い活躍をしている。「風の大地」(小学館)で39回小学館漫画大賞を受賞。マラソン世界を舞台とした「奈緒子」は2008年映画化された。およそ1年の半分ほどを取材活動、ゴルフ合宿等で海外で過ごし、年間60本ほどの講演活動を行いつつ、大手前大学のゴルフ部監督も務め、2009年、2012年と1部リーグにて優勝を飾っている。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:-14文字/本文:396文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次