読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
100
kiji
0
0
1071855
0
デラックスじゃない
2
0
0
0
0
0
0
エンタメ
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
夜更けの縄跳び 〜リバウンド尽くしのダイエット〜

『デラックスじゃない』
[著]マツコ・デラックス [発行]_双葉社


読了目安時間:10分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

業務用ブルブルマシーンもサプリメントも気休めだった!


 昔、バスタブに身体がすっぽりハマって出られなくなったことがあったの。富山のホテルだったわ。バスタブとアタシの体型がなぜかぴったり。「このお湯が冷えてきたら、死ぬな」と思って、とりあえず足の指で栓を抜いて、お湯を出したの。でも、まだダメ。真っ裸でバスタブにハマったまま、クレーンで運び出される情けないシーンが浮かんできて、哀しくなったわ。


 と、ふと見たら、シャンプーが備えつけてあった。これで身体をヌルヌルにして、身体をクネクネとひねっていたら、やっと脱出できたの。何時間、かかったんだろう。部屋で1人のとき、そんなことになったら、と考えたら、恐ろしかった。


 ――178㎝、140㎏のアタシ。何度、「このままでは死ぬな」と思ったことかしら。何度、「体重を絞りたい」と思ったことかしら。これまで何度も「何とか手を打たなくては」とダイエットを試みたんだけど、結局、すべてリバウンドしたわ。ただただ、アガいていただけの結果に終わったわ。

「ブルブルマシーン」っていう振動マシーンを買ったこともあった。家庭用だとアタシの体重ではオーバーで乗れないから、業務用にしたのよ。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:4251文字/本文:4757文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次