読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/11/26 追記)

犬耳書店の作品をRenta!に順次移行します。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
-1
kiji
0
1
1072038
0
1997年生まれのあなたへ 天が与えた一生の恋のシナリオ
2
0
0
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
人生のシナリオは生まれた瞬間にほぼ決まっている

『1997年生まれのあなたへ 天が与えた一生の恋のシナリオ』
[著]瑚河慧 [発行]得トク文庫


読了目安時間:2分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

人はこの世に生を受ける時、天から「人生の大まかなシナリオ」を与えられて生まれてきます。

「人生の大まかなシナリオ」には、人生の主人公であるあなたの性格から、恋愛、結婚、仕事、お金、老後、そして、両親やご先祖さまとの関係や子供や子孫にいたるまで、あなたが生まれてから死ぬまでの一生のありとあらゆくことのざっくりとした流れが記されています。


このシナリオは、<あなたが生まれた瞬間の年・月・日・時刻に刻まれた十干十二支のサイン(干支)>と、<あなたが生まれた瞬間に吸い込んだ天が発する9つのエネルギー(九星)>によって作られています。


あなたの生まれた年・月・日・時刻に刻まれた情報は膨大で、もちろん一人一人異なります。

たまたまこのタイミングでこの世に生を受けたかもしれませんが、生年月日には、あなたの未来が書き込まれているのです。

つまり、生年月日は未来予言書なのです。


しかし、そのシナリオはあくまで大まかなものです。

登場人物やセリフ、舞台の背景などはまったく決まっていません。

結婚するだいたいの年齢や、どんな人が結婚相手の候補になってくるか、ということまでは決まっているけれども、実際に何歳でどんな相手を選ぶのかといった詳細なストーリーの肉付けは、人生の主人公であり物語の作者であるあなた自身に任されているということなのです。


それから、この「人生の大まかなシナリオ」は、必ずあなたが幸福になるように作られています。

恋愛がうまくいなかないと悩んでしまうのは、そのシナリオを知らずに、または、シナリオを無視したストーリー運びをしようとしてしまっているからです。


あなたに与えられた幸せになるための「人生の大まかなシナリオ」を知れば、かならず幸せになれる恋愛・結婚を手に入れることができるでしょう。

つまり、「人生の大まかなシナリオ」を知った上で、あなた自身が細かなストーリーを作りこんでいけば、あなたは運命の人と出会い、素晴らしい恋愛・結婚をし、幸せな家庭を築くことができるのです。


それではさっそく「人生の大まかなシナリオ」を紐解いていきましょう、と言いたいところですが、シナリオを知る前に、シナリオを構成する要素がどんなものなのかを知る必要があります。

まずは、その要素についての解説からスタートすることにしましょう。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:0文字/本文:951文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次