読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/11/26 追記)

犬耳書店の作品をRenta!に順次移行します。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
-2
kiji
0
0
1072779
0
夢を叶えるアカデミー 成功を呼ぶ13のセオリー
2
0
0
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
◇「祈り」が夢を叶える本当のワケとは?

『夢を叶えるアカデミー 成功を呼ぶ13のセオリー』
[著]ぐっどうぃる博士 [発行]扶桑社


読了目安時間:8分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


 渕上博士の説得力のある話に、ようやく成功への意欲を取り戻した山田君。そして、自分がこれまで成功できなかったのは、100%成功を信じられなかったこと、自分で自分に制限を課していたためだと知った。そして、100%成功を信じることができようになる方法を、渕上博士に尋ねるのだった。


山田君 博士、さっきの話で「100%信じればその夢は叶う」というのはわかったんですが、そのために壺を買えってどういうことですか。

博士 壺? ああ、あの200万円の壺のことか。

山田君 高ッ! この間は30万円って言ったあと、300円って言ってたじゃないですか。

博士 もちろん、うそだ。

 私は気づいたんだよ。祈りにおいて大切なのは、「祈りの対象が祈るに値するもっともらしい理由を持っていること」。そして「儀式そのもの」だと。

山田君 ぎ、儀式〜。ヤバイですよ博士。博士は科学者でしょ! 科学の世界に戻ってきてくださいよ〜。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:3128文字/本文:3524文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次