読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/11/26 追記)

犬耳書店の作品をRenta!に順次移行します。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
-2
kiji
0
0
1072785
0
夢を叶えるアカデミー 成功を呼ぶ13のセオリー
2
0
0
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
◇ホモフィリーの関係を目指せば人間関係も恋愛もうまくいく

『夢を叶えるアカデミー 成功を呼ぶ13のセオリー』
[著]ぐっどうぃる博士 [発行]扶桑社


読了目安時間:7分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


 そもそも、山田君が「成功したい!」と思った理由は、モテたい一心から。そのために渕上博士からさまざまな成功法則を教わりに日夜努力してきたが……。なんと、恋に落ちてしまった! 成功してから彼女を落としにかかるのでは遅すぎる。なんとか今すぐに彼女をモノにする方法はないものか? かくして、また渕上博士の研究室を訪れるのであった―。


山田君 博士ぇ〜〜〜〜。はぁ〜〜〜〜。

博士 どうしたんだ、山田君、今日はやけに元気がないじゃないか。

山田君 いやぁ、僕……。仕事もできないうえに、ぜんぜんモテなくって。それで頑張って成功してやろうって思ったんですけどね。成功すれば、女なんてたくさん寄ってくるじゃないですか。

博士 まあ、くせ毛で剛毛、もじゃもじゃ頭の山田君でも、成功すればそうなるかもしれないな。

山田君 もじゃもじゃ頭は余計ですよ!

 だけど……。実は、社内に気になるコができちゃったんですよ。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:3103文字/本文:3495文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次