読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/9/29 UP)

犬耳書店は、姉妹店のRenta!(レンタ)へ統合いたします。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
-1
kiji
0
1
1073309
0
3月1日〜3月5日生まれ あなたを守る天使からのメッセージ 誕生日でわかる守護天使占い
2
0
0
0
0
0
0
エンタメ
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
はじめに

『3月1日〜3月5日生まれ あなたを守る天使からのメッセージ 誕生日でわかる守護天使占い』
[著]ジュヌビエーヴ・沙羅 [発行]得トク文庫


読了目安時間:2分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


「何かに、あるいは誰かに守られている……」

あなたは、そんなふうに感じたことはありませんか?

たとえば、限定発売のお菓子を購入しようと長い行列に並び、最後のたった1つを運良く購入できたり、学生の頃、授業で順々に答えなければいけなくなり、「あー、どうしよう! 全然わかんないよ」と青ざめて固まっていると、先生があなたを指名しようとした瞬間、終了のベルが鳴り響いたり……

そんなほほえましいエピソードをもつ人もいれば、九死に一生を得るような重大事に遭遇して、心から「助かった!」と安堵のため息をもらした経験を持つ人もいるかもしれません。


そんなとき、あなたが何かに守られているような気がするのは、実は決して気のせいだけではないのです。なぜなら、それは守護天使のおかげだからです。

有名な神学者であり哲学者でもあるトマス・アクィナスは、『すべての人々に、クリスチャンであれ、それ以外の人であれ、たとえ大罪人であっても、あらゆるすべての人々に、決して離れることのない守護天使がついている』と記しています。


そう、守護天使とは、人が生まれてから死ぬまでの一生の間、その人と深く結びつき、保護し、そばにいてくれる天使のこと。あなたの心をより良い方向へと導くために霊感を送り込み、幸せな人生を送るための手助けをしてくれる神秘的な存在です。

さらに、それぞれの守護天使には、固有のキャラクターや得意な守護分野があります。したがって、あなただけを守ってくれる守護天使をよく知り、その言葉に耳を傾けることで、よりあなたらしく生きることができ、真実の幸せの形が見えてくることでしょう。



沙羅


nozoom
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:0文字/本文:676文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次