読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/11/26 追記)

犬耳書店の作品をRenta!に順次移行します。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
-2
kiji
0
0
1073984
0
女が判定![男のモテ名言]テンプレ集
2
0
0
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
女のコの質問の裏にある真意をくみ取ってくださいネ

『女が判定![男のモテ名言]テンプレ集』
[編]SPA!編集部 [発行]扶桑社


読了目安時間:5分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

「好きになったコがタイプだよ」とベタなことを言えば「狙いすぎ」。かといって、女からの質問にバカ正直に答えたら「全然わかってない」。たった一言で男の評価が決まってしまうなんて理不尽な気もするが、厳しい女の判定をかいくぐり、万人にウケるモテ名言はないのか? よくある女の質問に対するモテ返答を、男女のホンネ満載のマンガ『アラサーちゃん』が話題の峰なゆか氏に聞いた。

 まず、何を答えても不正解な気がする難問「芸能人でいうと誰が好き?」について。
相手の女性よりも年上の芸能人を言うのが鉄則。ひと昔前の鉄板は黒木瞳だったんですけど、最近では手垢がつきすぎているので×」

 そこで、峰氏がイチオシするのがYUKIだ。
「まず、2040代まで幅広く知っていますよね。かつ、アラフォーで、美人系ではないから、大抵の女性が好印象を持っています。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1748文字/本文:2111文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次