お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。
『告白 秒速で転落した真実』 [著]与沢翼 [発行]扶桑社
では、究極の幸せとは何か。私が考える究極の幸せとは、心が豊かで富があり、時間もあって、自分にとって自由に生きることができる状態のことだと思う。今の日本でこのような生き方を選択できる人はほとんどいないだろう。また、こうした道を選ぼうと思えば「非常識な人間だ」と笑われるに違いない。だが、私は誰にバカにされようとも、こうした生き方を自分で実現したいと願っているし、より多くの人にこうした自由でフリーダムな生き方をしてもらいたいと考えている。
[著]与沢翼
[発行]扶桑社
読了目安時間:3時間39分
愚かな過ちを戒めるためにも失敗、悪行、すべてをさらけ出し徹底的に恥をかき、反省したい―衝撃の破綻宣言のすべて。
レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】