読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/9/29 UP)

犬耳書店は、姉妹店のRenta!(レンタ)へ統合いたします。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
-2
kiji
0
0
1080229
0
キャンプに連れて行く親は、子供を伸ばす!
2
0
0
0
0
0
0
くらし
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
■初心者は「ロッジ、バンガロー」でもいい

『キャンプに連れて行く親は、子供を伸ばす!』
[著]坂田和人 [発行]扶桑社


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ



 キャンプ場には“ねぐら”の形態が大きく分けて二つあります。野外で「テント」で寝る場合と、宿泊棟やロッジ、バンガローなど、キャンプ場内にある「既存の建物」を使う場合の二つです。

 もちろん、キャンプの醍醐味は、自然の中で土の上に寝るテントの方に分があるのは間違いありませんが、テントを立てた経験がない人など初心者の場合は、ロッジやバンガローから始めてみるのも一つの手です。その場合でも、自然のダイナミックさを味わい、野外料理、キャンプファイアーを楽しむことは十分可能ですし、野外料理に自信の無い人は食堂を利用できるので「初心者向き」と言えるでしょう。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1574文字/本文:1848文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次