読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/11/26 追記)

犬耳書店の作品をRenta!に順次移行します。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
-2
kiji
0
0
1081357
0
80時間世界一周
2
0
0
0
0
0
0
旅行
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
世界一周旅行にかかる費用と時間の相場はどのくらい?

『80時間世界一周』
[著]近兼拓史 [発行]扶桑社


読了目安時間:5分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


 まずは正規料金の旅から調べてみた。ご存じの通り、世界の正規大手航空会社は、スターアライアンス、ワンワールド、スカイチームのいずれかに所属している。というわけで、各チーム内の提携各社の便を乗り継ぐ「RTW」(世界一周チケット)という便利なものが発売されている。これは安心でラクチンだ。

 それというのも各国間を何度も搭乗や乗り継ぎを繰り返す世界一周旅行では、「本当に無理なく乗り継ぎできるのか?」とか「途中どれかの便が遅れたらどうなるの?」「えーと、時差はどうなるんだっけ?」という神経をすり減らす問題が多々ある。この問題を気にしなくていいからだ。ただ、正規の料金でのチケット最安価格が31万3600円という値段と、最小旅行日数が10日以上という取り決めがある(この10日以上という理由は後ほど説明)。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1674文字/本文:2024文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次