読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-1
kiji
0
1
1083605
0
2016年占星術☆細密未来辞典天秤座
2
0
0
0
0
0
0
エンタメ
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
1、プロローグ

『2016年占星術☆細密未来辞典天秤座』
[著]ジュヌビエーヴ・沙羅 [発行]得トク文庫


読了目安時間:2分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


朝、目覚めたとき、「今日はどんな一日になるのだろうか?」と気になることは、誰しもあるはずです。

特に、大事な会議が予定されていたり、あこがれの人とデートの約束をしていたりすれば、その日の運勢やラッキーカラーを知りたいと思うのは、ごく自然なことでしょう。

周囲から注目され評価がアップする運気だと、あらかじめわかっているなら、自信をもって会議に臨むことができ、その日のラッキーカラーを身につけていけば、きっとデートもうまくいくに違いありません。

「細密未来辞典」は、あなたの背中をそっと押してくれ、幸せと成功を約束してくれるのです。

星占いの起源は、約5000年前のチグリス・ユーフラテス河流域のメソポタミア地方にあります。

この人類最古の文明の発祥地から発掘された粘土板には、星占いに関する記録が刻みつけられていたのです。

この地に、古代バビロニア王朝が建設されると、星占いは大きな発展を遂げます。

というのも、バビロニアの人々は高度な文化をもち、とりわけ天文学に優れていたからです。

そして、夜空の星座の動きから季節を知り、星の位置で方角を測るうちに、地上のあらゆる出来事が星々に影響されていると気づいたのです。

その後、ギリシャからヨーロッパに伝わった星占いは、天文学の基礎となり、長い時の流れの中で、現代の私達にとって、ごく身近な、親しみやすいものとなっていったのです。

ぜひ、この「細密未来辞典」をフル活用して、すばらしい日々を手に入れてください。



沙羅


この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:0文字/本文:620文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次