読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
50
kiji
0
0
1084366
0
牡羊座女子をとりまく12星座の男たち
2
0
0
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
2、第1章 あなたがつくり出す12人の男との相性

『牡羊座女子をとりまく12星座の男たち』
[著]マーク・矢崎 [発行]得トク文庫


読了目安時間:21分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


■あなたと彼、二人の恋愛相性は?


牡羊座の彼

行動的で前進指向の二人は、何か協力関係をもつことで、仲を親密にさせることが可能でしょう。ただし、注意したいのはお互いに逆境のときです。二人とも、かなり気が強いので、慰めるのも慰められるのも素直になれず、トラブルが起こりそうです。しかし、元来、カラッとした性格なので、すぐに仲良くなれるでしょう。ささいなケンカを何度もすることになりそうですが、彼に弱みも見せるようにしてください。そうすることによって親密度も増し、信頼関係もより一層、深まるはずです。


牡牛座の彼

あなたのはつらつとした行動力に、彼はほのぼのとしたあこがれを抱くことでしょう。しかし、考えるよりまず行動するあなたと、静かにそれを見守っていてくれる彼との組み合わせは、恋を語り合うには次元が違うかもしれません。彼を振りまわすような行動には注意してください。また、共通の趣味をもたないと、すれ違いが多くなりそうです。ただし、少しだけ合わせる努力をすれば、二人の仲は発展していく可能性を十分に秘めているでしょう。


双子座の彼

真面目で一途なあなたにとって、彼のちょっと二重人格的な変わり身の早さは、最初のころは、少しついていけないものを感じるかもしれません。しかし、こうした部分を見習っていくことによって、人間的に大きく成長することができるはずです。特に恋に関しては、あなたがフットワークの良さを身につけて相手についていけば、かなり楽しい交際となるに違いありません。また、交際期間が長くなるほど、ピッタリと合ってくるでしょう。


蟹座の彼

あなたの進歩的で外向的な行動力に、保守的で内向的な彼は、最初のころ、息苦しさを感じてしまうかもしれません。あなたもそんな保守的な態度や理屈っぽいところが気に入らず、お互いに寡黙になることもあるでしょう。ただし、二人に年齢差があり、あなたが彼のやさしさや思いやりの深さを感じとることができれば、なかなかうまくいく二人のはずです。ともに歩み寄る気持ちをもっていれば、徐々に離れられなくなっていくことでしょう。


獅子座の彼

陽気な性格をもった二人は、周囲を明るくする、とてもはつらつとしたベストカップルです。いつも単独行動になりがちのあなたを、彼が周囲を巻き込んで協力してくれるでしょう。また、時として孤独になりがちな彼を、あなたはかいがいしく励ますことができるはずです。しかし、お互いに自尊心が高いので、浮気や裏切り行為があると最悪の仲となりかねません。あなたが謙虚な気持ちを常にもち続けていることが、交際円満の秘訣となるでしょう。


乙女座の彼

目的指向が強く、時として後先、考えずに先走りするあなたにとって、彼は少し口うるさい存在かもしれません。でも、相手が細かいことを言ってくるのは、あなたへの好意の証しです。その証拠にあなたが気づかないところで、手助けをしてくれているはずです。彼の注意に素直にうなずくことが、彼の目をあなたに向けさせることになるでしょう。もう少しものごとをじっくり考えながら行動し、彼の意見を取り入れていくと良さそうです。


天秤座の彼

活発なあなたと、周囲の状況を立体的に考える彼は、周囲との摩擦を少なくしてくれる、とても重要な存在です。逆に相手にとってもあなたは、鋭い決断力でグイグイ引っ張ってくれる頼もしいパートナーでしょう。若干、視点が違うというところもありますが、欠点を補い合う良い関係なので、大切にしてください。彼は、あなたのことを考えながらやさしく見守っていてくれるはずです。共通のことに関心がもてれば、なお良い関係になっていくに違いありません。


蠍座の彼

活発で外向的なあなたと、控えめで内向的な彼の組み合わせは、性格的に、なかなか共通点を見出せないようです。二人に通じ合うところは、目的のために傾ける情熱が強いことでしょう。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:8684文字/本文:10269文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次