読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

12/21に全サービスをRenta!に統合します

(2021/12/6 追記)

犬耳書店は2021年12月21日に、姉妹店「Renta!(レンタ)」へ、全サービスを統合いたします。
詳しくはこちらでご確認ください。

0
-2
kiji
0
0
1085194
0
富士山で暮らす、けったいな人々 だいすけ&幸司の山小屋住み込み奮戦記
2
0
0
0
0
0
0
ルポ・エッセイ
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
Tシャツ、短パン、ビーサンで登山? そりゃないでしょ <幸司>

『富士山で暮らす、けったいな人々 だいすけ&幸司の山小屋住み込み奮戦記』
[著]だいすけ [著] 松下幸司 [発行]扶桑社


読了目安時間:3分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ



 富士山には実にさまざまな人がやって来る。さすがは世界遺産の富士、日本語はもちろん、英語、韓国語、中国語、スペイン語、ドイツ語、イタリア語……と飛び交う言語はバラエティに富み、老若男女、多国籍な人々が列をなしていて、もうとにかく、すごいことになっちゃっている。

「富士山には猿がいないので、猿の格好で来ました。普通、山なら猿がいてもおかしくないのに!」


 こう言ったのは、動物園……からではなく、東京から来たサラリーマンの猿男さん。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1011文字/本文:1225文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次