読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

12/21に全サービスをRenta!に統合します

(2021/12/6 追記)

犬耳書店は2021年12月21日に、姉妹店「Renta!(レンタ)」へ、全サービスを統合いたします。
詳しくはこちらでご確認ください。

0
-2
kiji
0
0
1085200
0
富士山で暮らす、けったいな人々 だいすけ&幸司の山小屋住み込み奮戦記
2
0
0
0
0
0
0
ルポ・エッセイ
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
心優しい“チベット店長”に胸キュン <幸司>

『富士山で暮らす、けったいな人々 だいすけ&幸司の山小屋住み込み奮戦記』
[著]だいすけ [著] 松下幸司 [発行]扶桑社


読了目安時間:3分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ



 同じ釜のメシを食って、ひとつ屋根の下に寝るオレたち従業員。だが、最初は、和気あいあいの雰囲気とはほど遠いものがあった。お互いに心を見せずに探り合い。そんなピリピリした空気が漂っていたのだ。


 そうやって1ヵ月ほど経ったある日、感動的な出来事があった。


 オレたち従業員は、キッチンの一角に名前を書いた紙コップを並べ、それに自分の歯ブラシを差しているのだが、夜、仕事が終わって歯を磨こうとしたら、オレの歯ブラシが……、ない! よくよく探すと、コップだけが床に転がっていて、肝心の歯ブラシはシンクの向こう側に落ちていた。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1164文字/本文:1421文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次