読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1085207
0
富士山で暮らす、けったいな人々 だいすけ&幸司の山小屋住み込み奮戦記
2
0
0
0
0
0
0
ルポ・エッセイ
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
はぁ子と意気投合した“ホモ店長” <だいすけ>

『富士山で暮らす、けったいな人々 だいすけ&幸司の山小屋住み込み奮戦記』
[著]だいすけ [著] 松下幸司 [発行]扶桑社


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ



 もうひとりの早稲田出身者は、“ホモ店長”だ。


 子ども店長と同様、“店長”に特別な意味はなく、喋り口調がいかにも、ということで、これまたチベット店長が独断でつけたあだ名である。


 この人も最初から強烈なキャラ全開だった。ちょうど昼時にやって来たため、ボクら従業員と一緒に昼食を摂ったのだが、いきなりマシンガントークが始まった。

「らんちゃん!? うれしいなぁ、すごい、すごい! ボクはらんちゃんと同じ職場で働けるんだね。うわぁ~、やった、やった」


 パーソナリティのらんちゃんがそこにいると知るや、ひとりで浮かれまくり。食事中に喋ってはいけないというオキテがあるわけじゃない。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1250文字/本文:1535文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次