読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/9/29 UP)

犬耳書店は、姉妹店のRenta!(レンタ)へ統合いたします。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
50
kiji
0
0
1085628
0
女医&整体師が教える40歳からのもっともっと気持ちいいSEX
2
0
0
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
1カ月で整える「セックスのためのホルモン」

『女医&整体師が教える40歳からのもっともっと気持ちいいSEX』
[著]松村圭子 [著] 中辻正 [発行]双葉社


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

「睡眠・運動・食事」が3つの柱

 すでに、ホルモンの重要性はしっかり認識してもらったと思いますが、では、ホルモン強化のためには何をどうすればいいのでしょう?

 男性の性を司るテストステロンや女性ホルモンのエストロゲンといった性ホルモンを作り出す元になるDHEA、快楽をもたらすドーパミン、安心感や信頼感の元となるオキシトシンなど……。

 こうしたホルモンをきちんと分泌させ、体内や脳内でしっかりと機能させるためには、生活習慣の見直しが欠かせません。

 ホルモンがスムーズに分泌される生活リズムを作るために基本となるのは、まずは睡眠。それを軸に運動や食事を見直していけば、あなたの精力も見違えるように変化していくはずです。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1603文字/本文:1910文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次