読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/9/29 UP)

犬耳書店は、姉妹店のRenta!(レンタ)へ統合いたします。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
-1
kiji
0
1
1085632
0
女医&整体師が教える40歳からのもっともっと気持ちいいSEX
2
0
65
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
20代、30代、40代で変わる女性のセックス観

『女医&整体師が教える40歳からのもっともっと気持ちいいSEX』
[著]松村圭子 [著] 中辻正 [発行]双葉社


読了目安時間:5分
この記事が役に立った
65
| |
文字サイズ

「女性はみんな同じ」ではない

 本書の冒頭で、40代男性は、すべての年代の女性にとって魅力的な存在だと書きました。実際、経済的にも精神的にも、男として、また人間としてのゆとりが出てくる年代ですから、魅力的でないわけがありません。

 そして男として何よりも嬉しいのが、20代~同世代まで幅広い年代の女性をターゲットに、恋愛やセックスを楽しむことができる年代であるということでしょう。

 自分が20代の頃を思い出してみてください。その頃の恋愛やセックスのターゲットといえば、自分とほぼ同世代の女性しか考えられなかった、という人がほとんどだと思います。けれど、いまはどうでしょうか?

 20代の若いピチピチとした女性の可愛らしさにも心がときめくし、仕事に向かう30代女性の頑張っている姿にもいじらしさを感じられるし、40代女性の落ち着いた色気にも惹かれてしまう……。女性の多様な魅力を、あなたは受け入れることができるようになっているはずです。

 受け入れる土壌が広ければ広いほど、数多くのアバンチュールを経験することが可能になるのですから、恋愛やセックスにおける本当の楽しみは、むしろ40代に入ってから大きく広がるのではないでしょうか。けれども、そんな40代だからこそ、男として気をつけてもらいたいことがあります。それは、年代の違う幅広い層の女性を、みんな同じように扱わないということです。

 彼女たちの魅力が年代それぞれで違っているのと同じように、20代女性が40代男性に求めるものと、40代女性が求めるものとでは、大きな違いがあります。その違いをはっきり認識したうえで、相手に接してほしいのです。

 たとえば、会社での部下への指導法においても、新卒で入社してきた20代女性に対してと、すでにキャリアを積んで、それなりの自負がある30代女性に対してとでは、まったく異なるはずですよね?

 恋愛やセックスにおいても、それは同じ。20代女性の恋愛やセックスの傾向と、30代女性、40代女性のそれとは、全然違うのですから、みんな一緒にして同じように接してしまっていては、せっかくのチャンスをふいにしてしまうことにもなりかねません。では、世代別の女性たちが、それぞれ求めているものは何か?この章では、そんな女性たちの恋愛とセックスを、ホルモン作用の面から解明していきましょう。

女性の年代で異なるセックスの感じ方

 女性のカラダは、男性よりもずっと複雑で繊細なものです。まだセックス経験がそれほど豊富でなく、膣の締まりもよい20代女性と、十分にセックスの経験を積み、女性としても成熟しきった40代女性。体型の変化もあれば、経験による精神面での変化もあるため、女性においては年齢を重ねるごとに、セックスで得る快感がどんどん変わっていくようになります。

 20代のまだ経験の浅い女性の場合、膣への挿入は痛いものでしかなく、快感を得られないケースが多く見られます。これはセックスの最中に緊張していたり、カラダが硬かったりということが考えられるのですが、ペニスを挿入してのピストン運動ではオーガズムに達することは稀で、クリトリスへの刺激でしかイッたことがないという人が多くを占めるのが、20代女性の特徴です。

 膣への挿入が気持ちよくなってくるのは、実は30代に入ってから。これは体質や体型の変化によるものというよりは、セックス経験をある程度積んだことにより、セックスの間も緊張せずにリラックスして、自分からも快楽を求めていけるようになることが理由だと考えられます。

 そして、女性ホルモンに対して男性ホルモンが優位になってくる40代女性になると、性欲がどんどん高まってくるため、さらに快楽を追究したいという気持ちになり、セックスに対して貪欲にもなってくるのです。

 このように女性たちは、男性とは違うカラダと心の作用を持っています。それぞれにマッチしたセックスの快楽を与えられるのは、ゆとりを持ってセックスに臨める40代男性だからこそ。昔のようなガツガツとした性欲はもう必要なく、経験豊かな男としてセックスを楽しむ術を知っているのが40代男性の良さなのです。

 男性にとってセックスは、ペニスを挿入することがすべてかもしれませんが、カラダ全体が性感帯ともいわれる女性にとって、キスの方法、愛撫の仕方から挿入のされ方まで、その行為の一つひとつが、オーガズムに向けての大切な一歩になっていきます。男性のちょっとした言葉遣いや仕草で、もたらされる快感の大きさが天と地ほどに異なってしまうのです。

 いままで、あなたは相手の女性の年齢に合わせて、恋愛やセックスのやり方を変えたことがありましたか?「そんなことは試したことがない」という人は、ぜひ知識を得て、実践してみてください。あなたのテクニックに相手の女性が溺れてしまうほど、深い快楽を味わえるセックスになるはずです。

 精力の強さだけが、セックス上手の証ではありません。この年になって可能になるセックスのテクニックに、これからさらに磨きをかけていくことにしましょう。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
65
残り:-16文字/本文:2064文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次