読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/9/29 UP)

犬耳書店は、姉妹店のRenta!(レンタ)へ統合いたします。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
50
kiji
0
0
1085635
0
女医&整体師が教える40歳からのもっともっと気持ちいいSEX
2
0
0
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
30代女性の性欲を支配するオキシトシンとは

『女医&整体師が教える40歳からのもっともっと気持ちいいSEX』
[著]松村圭子 [著] 中辻正 [発行]双葉社


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

30代女性の恋愛を司るホルモンは?

 30代に入ると、女性の恋愛の形にも変化が現われます。ストレスフルな毎日を送る30代女性にとって、20代の頃のようなドキドキ、ワクワクな恋愛は、負担が大きいだけ。恋愛の刺激も少しは楽しみたいけれど、でも、相手と一緒にいるときに得られる安心感や信頼感のほうに、より一層、心惹かれていくのです。

 だからこそ、40代男性の落ち着いた雰囲気に、同世代や年下の男性たちにはない魅力を感じてしまうのかもしれません。ドキドキ、ワクワクの刺激をくれるような相手より、広い心で自分を受け止めてもらえる相手を、恋愛の対象としても選ぶようになるのです。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1602文字/本文:1884文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次