読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/9/29 UP)

犬耳書店は、姉妹店のRenta!(レンタ)へ統合いたします。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
50
kiji
0
0
1085656
0
女医&整体師が教える40歳からのもっともっと気持ちいいSEX
2
0
1
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
「感じない女性」8割は生活習慣の乱れが原因

『女医&整体師が教える40歳からのもっともっと気持ちいいSEX』
[著]松村圭子 [著] 中辻正 [発行]双葉社


読了目安時間:7分
この記事が役に立った
1
| |
文字サイズ

世の中に「不感症」の女性はいない!

 ここまで男性の精力アップについて見てきましたが、はたして女性は、どうなのでしょう?実は、世の中には、「私って不感症なのかも?」と悩んでいる女性が少なくありません。セックスでオーガズムを感じたことがなく、挿入時にも気持ちよさより痛みのほうを強く感じてしまうため、性行為が苦痛だという女性すらいます。

 あなたの大切な女性を、そんなつらい環境に置かないためにも、女性の“感じるカラダ”についても知っておいてください。

 本来、女性に「不感症」はありません。けれども、男性同様、女性も生活習慣の乱れによって精力を失い、「不感症」のような状態のカラダになってしまうことがあります。実は「不感症」とされる症状の約8割は、生活習慣の乱れから引き起こされているのです。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
1
残り:2735文字/本文:3078文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次