読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
100
kiji
0
0
1085662
0
女医&整体師が教える40歳からのもっともっと気持ちいいSEX
2
0
0
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
女性に悦ばれる愛撫はコレだ!

『女医&整体師が教える40歳からのもっともっと気持ちいいSEX』
[著]松村圭子 [著] 中辻正 [発行]双葉社


読了目安時間:13分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

髪から脚までの究極の愛撫を伝授

 いまいち、自分の愛撫に自信のない人、自信があったけど、本書を読んでみて、もしかしてパートナーは演技しているのかも……、と不安に陥った人は、ぜひ読んでほしい。カラダの全部位をどう攻めれば女性は悦ぶのかについては、事細かくテクニックを網羅したので、あとは実践するのみ。きっと、あなたのパートナーは「セックスが上手になった!」と実感すること間違いなしです。

 パートナーの悦ぶ顔を見て、あなたの興奮度も上がりますし、それ以上にセックスレスとは無縁になるでしょう。

 ここで紹介するテクに、自分なりにアレンジを加えるのもよいでしょう。第3章でも説明いたしましたが、セックスは挿入だけではありません。しっかり愛撫して女性を悦ばせることが、もっともっと気持ちいいセックスにつながっていくのです。

髪への愛撫

 小さな子供に対して愛情表現をするとき、頭を撫でるという仕草は誰もがよくやることでしょう。猫や犬に対しても、毛並みを撫でることで相手への好意を伝えています。けれども、大人の男女の間柄となると、髪を撫でるという行為をおろそかにしてしまっていることが多いのではないでしょうか?

 頭=髪を優しく撫でる行為は相手に愛情を伝えるとともに、撫でられる人の気持ちを落ち着かせ、癒す効果があります。

 女性は、リラックスした状態でないとセックスの快楽を感じにくい生き物ですから、まずはカラダと心をリラックスさせるためにも、女性を抱きしめながら、髪を優しくゆっくりと撫でてあげましょう。

 まずは、髪の流れに沿って上から下へ
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:5665文字/本文:6327文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次