読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/11/26 追記)

犬耳書店の作品をRenta!に順次移行します。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
-1
kiji
0
1
1088163
0
なぜ本気で自分を活かさないのか
2
0
0
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
著者紹介

『なぜ本気で自分を活かさないのか』
[著]佐藤康行 [発行]ゴマブックス


読了目安時間:2分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

【著者紹介】


佐藤康行(さとうやすゆき)

◎1951年、北海道美唄市生まれ。「心の学校佐藤義塾」主宰。

◎古今東西、その存在が知られてきた「真我(しんが)」(=「本当の自分」「内なる神の心」)を誰でも確実に体感し、「自分を愛し、他人を愛し、すべてを愛せる心」を現実生活に生かすという極めてユニークな研修活動を展開。

◎現在まで研修講演・面談で11万人以上の心の深層を見つめる。

15才で上京、皿洗いからスタートする。化粧品・宝飾品・教材の営業マンとしてトップクラスの実績をあげ、その後レストランチェーンを創業し全国70店舗を展開。ビジネスの修羅場をくぐりぬけてきた実践経営者が語る「真我」には机上の空論とは違う真剣さと温かさがある。

◎家庭や職場の人間関係から、男女関係、セールス・経営、哲学・宗教まで、分野を問わず独自の視点から切り込む姿は多くのファンを引きつけ、政財界の著名人から、第一線のビジネスマン、家庭の主婦、学生に至るまで、その門戸を叩く人が近年急増している。

◎著作活動にも精力的に取り組み、著書に『「遺伝子とサムシング・グレート」は教える』(筑波大学名誉教授村上和雄共著)『一瞬で宇宙とひとつになれる真我瞑想』(日新報道)、『無限のセールス』(かんき出版)、『捨てる生き方』『ココロ美人』(ハギジン出版)、『大丈夫! みんなあなたのことが好き」(日本アイ・ジー・エー)など80冊を超える。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:-6文字/本文:590文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次