読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/11/26 追記)

犬耳書店の作品をRenta!に順次移行します。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
150
kiji
0
0
1088270
0
ディズニーランド最強上司の教え
2
0
1
0
0
0
0
ビジネス
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
本当にお客様を大切に思うなら

『ディズニーランド最強上司の教え』
[著]香取貴信 [発行]ゴマブックス


読了目安時間:9分
この記事が役に立った
1
| |
文字サイズ


従業員優待券でお盆期間にパークを満喫



 これは私が高校3年生の夏休みに体験した、貴重なお話です。



 夏休み、それはディズニーランドにたくさんのお客様が集まるシーズンです。一方、私にとっても高校生最後の夏休みですから、目いっぱい満喫しようと、アルバイトのない日は海や山へと大忙し。



 そんななか、長時間勤務者に贈られる優待券を、私や仲間がもらったのです。



 長時間勤務者がもらえる優待券は、最初は累計勤務時間が500時間になった翌月にもらえます。その後も1500時間、2500時間と、累計1000時間単位でもらえます。そしてこの優待券は、半年間の有効期限があるものの、どんなにディズニーランドが混雑し入場制限が行なわれていようとも使える、それは便利なチケットなのです。



 当時、私たちが所属していたパレードゲストコントロールは、夜のパレードの対応がメインの仕事なので、勤務時間は通常、夕方からパレードが終了する夜まで。なので、毎日アルバイトするとはいえ、昼間はひまです。



 そこで私たちは、アルバイトの仲間数人と、どうせ夜にはパークにいくのだから、昼間のうちからいって、もらった優待券を使って入場し、仕事が始まる時間までパークで遊ぼうと考えました。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
1
残り:3818文字/本文:4335文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次