読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

12/21に全サービスをRenta!に統合します

(2021/12/6 追記)

犬耳書店は2021年12月21日に、姉妹店「Renta!(レンタ)」へ、全サービスを統合いたします。
詳しくはこちらでご確認ください。

0
100
kiji
0
0
1088280
0
ディズニーランド最強上司の教え
2
0
0
0
0
0
0
ビジネス
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
ここでサボったら、きっとまた心配させるんだろうなぁ

『ディズニーランド最強上司の教え』
[著]香取貴信 [発行]ゴマブックス


読了目安時間:9分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


やっていたことは当たり前の「しつけ」



 これは、第何回目かのメルマガのOFF会で、ゲストとして町丸さんが来てくれたときのお話です。



 OFF会に参加してくれた方の多くは、メルマガに登場する「町丸さん」は知っていますが、本物の町丸さんに会うのは初めて。ですから町丸さんに、さまざまな質問が飛びかいます。


「町丸さんって、お目にかかる前までは、きっと見るからにオッカナイ人なんじゃないかなぁって想像していたのですが、実際に会ってみると、すごく優しそうで、本当に回し蹴りをするような人には見えないですよね(笑)」

「ハハハ、そうですか。ありがとうございます。こいつ(香取)が、さも恐いように大げさに書いているだけですよ。でも、回し蹴りしたときは、ちょっと気持ちよかったですけどね(笑)」

「大げさなんかじゃないっすよ。いまはこういう場所だし、初めての人が多いから、猫かぶってんすよ。みなさんも一緒に働いたら怖さを体験できますって!!

「おまえ、ギャーギャーわめくな!! いまは俺が質問を受けてるんだから黙ってろ!!

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:3577文字/本文:4027文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次